▲をクリックすると展開されます。

2008年8月6日水曜日

偵察PTの夏休み

お盆も間近に迫り、相変わらず暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
関東地方では、毎日のように豪雨&雷鳴轟き、それが原因でお亡くなりになったり、行方不明になったりと大変な状況となっています。(これも、地球温暖化の影響なんでしょうか・・・)


一時期、ベラ偵察PTで猛威を振るっていた”夏バテ病”および、2ch騒動やばらまきキャンペーンやらでモチベーションが急降下している方もいたため、偵察隊長を中心に偵察PTの夏休みをかねた慰安旅行企画が進行しています。(慰安旅行といっても結局RFZやってるんですがね・・・(^_^;)



■慰安旅行概要(偵察隊長のブログより転記)


<<偵察PTメンバーへお知らせ>>

[偵察PTの夏休み 他鯖観光ツアー]

日 程:8/9(土) 昼聖戦後~寝落ちしない程度の時間のどこか

     (聖戦見学をする場合は夜聖戦を見学)

行き先:L鯖ベラート

集合場所:G鯖のHQ前 参加者確認の後、出発します。

備 考:おやつは500ダラントまで。バナナも含みます。

だいたいこんな感じです。おそらく聖戦見学がメインになると思います。

         -以上、転記-

一番の課題は、おやつが500ダラントまでという所でしょうか・・・(何買っていこうかな・・・ってか、どうやって他鯖におやつもっていくんだろう><)

8/9限定の日帰り旅行ですが、他鯖のベラの方達がどのように戦っているのか大変興味があり、中には、「他鯖聖戦で偵察PT組もうか」などと、どこまでお人好しなんだよってモードになっています。

L鯖の方々には、とても聖戦に参加できるようなLVではない、へんちくりんな一行が真剣勝負の場に観光気分で足を踏み入れてしまいご迷惑をお掛けしますが、決して他種族のスパイ行為ではありませんので、ぶち殺さないようにお願いしますm(_ _)m・・・(ぶち殺されても文句はいいませんが(^_^;)

鯖は違えど同じベラートの同胞として、参考になるべき部分は積極的に取り入れさせてもらう所存ですので、なにとぞ大目にみてやってください。

一応、お邪魔するメンバーのネーミングルールとしては、”G鯖”を頭に付けることになっていますので、交換留学やホームステイのご要望などございましたら、お気軽にお声掛けください。(当然、それ以外でもオッケーです(^_^;)

また、他鯖でキャラを作るということもあり、一個前のブログで書いた、「LV1から一次転職まで」を個人的に検証してみようかなと思っています。

どうしても同じ鯖でキャラを作ると、先輩キャラからの支援をあてにしてしまい、本当のゼロスタートができなかったのですが、他鯖では支援の受けようがないため良い機会だとおもっています。

少し早めに(たぶん今日か明日)にはキャラを造って、新規加入者と同じ目線で育成してみようかなと思っていますので、後日、慰安旅行レポートと共にそちらも報告いたします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

記事に関係ないですが・・・

宣伝効果ありましたか?

Author:RINTAKO さんのコメント...

>紫陽花李緒さん

ギルドサイトでの宣伝、ありがとうございます~
このブロッガー、足跡機能がない(私が知らないだけかも)ので、どなたがいらっしゃったかわかりませんが、な、なんと、RFZ公式サイトのファンサイト・ブログ部門で10位にランクインさせていただきました。(さりげなく自慢)

これも、ひとえに紫陽花李緒さんと、ミコさんのおかげだと感謝しております。

今後ともご贔屓に~(^^ゞ