▲をクリックすると展開されます。

2008年8月29日金曜日

りんたこがLV42になってしまいました><

3rdのりんたこ(HC)がLV42になってしまいました・・・

あれだけ、40BDをやりたいのでババにはいきませんと言いながら、行ってしまいました・・・

すいません、あっという間だったんですぅ

悪気はなかったんですぅ


当然、熟練はスカ^2で、聖上級解放もまだできていない情けない状況なんです・・・

 いま、ベラでは盾職以上にHC不足が顕著なようで、RINTAKOを59TCのレベリングPTに入れようとしたら、盾職は3人もいたのに、HCさんは最後の最後でようやくきてくれた状況だったんでつい・・・

 LV45になれば、エランへも遠征できるので、より引っ張りだこで、もしかしたら、RINTAKO(LV48)よりも先にレベル上がっちゃうんじゃないかと怖いんです><

まー、それはそれでありなんですけどね^^;(いいのかっ!)

 HCが不足しているなーと思っているG鯖ベラートの方、お役に立てるHCを目指しておりますので、是非お声がけいただき、育成支援をお願いします。(癒し専門なので、たぶん攻撃はしませんが!)

私が育てば、あなたが楽できるかもしれません^^;


唯一の難点は、自分がシルマイとHCで同時にでられないくらいでしょうか・・・(致命的)


そういえば、LV41はいつなったんだって?

そんな細かいこと気にしてると、大物にはなれませんよ~


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎度、ぺネです。
私も、しじみというHC(まだチャンドラですが^^;)を育てています。最近思うのは、盾職以上に聖上げはMい。;;やーーっと中級開放したとこです。延々とスタートダッシュをくりかえして。
スラムを持っている方の積極的な協力の欲しい、今日この頃です。

Author:RINTAKO さんのコメント...

>ペネさんへ

こういった、スタートダッシュを繰り返す方を減らしたくて、次号の「聖フォースについて」を書いたのですが、一足違いでしたね・・・ごめんなさい(^_^;)

でも、次は上級解放のために50ptまで上げないといけないので、まだ間に合います!

ちなみに1:チャンドラの場合には、転職ボーナスで聖初級熟練がもらえるので、他のスピよりだいぶ楽なんですよっ(笑えるでしょ(^_^;)

ちなみに2:フォース熟練上げの為にスラムを使えるスピヲリを育成しようとすると、フォース熟練と近接熟練を両方上げないといけないんですね・・・(これまた笑っちゃうでしょ(爆))