▲をクリックすると展開されます。

2008年8月10日日曜日

偵察PTの夏休み

いよいよ、以前より計画していました、G鯖偵察PTの夏休みを開催しました。(G鯖ベラの方々すいません)

先発隊は19:00にG鯖HQ前に集合し、そろってみんなでL鯖へ

私はちょっと遅れて20:00にスタートしたんですが、すでに7人がキャラ育成中。
フライング気味にLV10まで育てていたんですが、聖戦が始まるまでの2時間であっという間に追いつかれました。(まー捨てキャラで熟練どうのと言ってる私がおばかなんですが・・・(^_^;)

やっぱり、低レベルのキャラ育成はモチベあがります。


聖戦が始まる30分前から、L鯖のHQ内をあっちこっちうろうろしていたのですが、構造は一緒でも何か新鮮な感じがします。

その最中、機甲ショップの前を走っていると
謎のAさん>偵察とは・・・・

うむむむ・・・

よく見ると、L鯖の偵察PTらしき方たち発見!

やはり、鯖は違えど同じ偵察部隊なので、とってもお話がおもしろかった。

以下の写真はL鯖偵察PTさんとの記念ショット

G鯖偵察PT多い・・・・ってか、まるでBOTですね(^_^;)


こんな怪しい状態で聖戦を見学したもんだから、L鯖ベラの方たちも物珍しいものを見るように通っていきます・・・だから、怪しいって(^_^;)

聖戦を見学した感想としては、GTをうまく配置してBCUのNPC火力とともに有効活用していたこと、地名の呼び名が違うことなどいろいろ参考になりましたが、ふと気がつくとBCUに居たはずのG鯖メンバーがいない・・・

結局、いつもの定位置についてるし・・・(^_^;)
残念ながらLAは他種族に持って行かれた格好になったのですが、とてもいい聖戦でした。
聖戦後、L鯖ベラ種族長にご挨拶して帰りましたが、大変有意義な他鯖見学でした。

最後に、L鯖の皆さん、BOTにしか見えない連中が、聖戦の真剣勝負に観光気分で来てしまいご本当に迷惑をおかけしました。
とはいえ、参考になることもあると思うので、L鯖偵察隊の方々も是非G鯖に遊びにきてくださいね。大歓迎です。

3 件のコメント:

penny gold stock さんのコメント...

thats amazing story.

lotto results さんのコメント...

Well done for this wonderful blog.

Author:RINTAKO さんのコメント...

Thanks for the message.

However, English is not good, not send any more messages.

Sorry.m(_ _)m