▲をクリックすると展開されます。

2008年7月22日火曜日

RFZを始めてみよう①

ここを見に来たということは、前の「RFZとはなんぞや」で釣られてしまった方や、おもしろいオンラインゲームをお探しの方だと思います。

RFZは、基本料金無料の課金アイテム販売型のサービス形態を取っているため、お試しでやってみてもお金はかかりませんし、気に入らなければ削除してしまえばいいゲームなんです。


どのゲームも一緒ですが、いくら文字や画像で評価を見たとしても、一回プレイしてみなければプレイヤーとゲームの相性や面白さは分かりません。


おもしろいMMORPGをお探しの方は、是非ともRFZの公式サイトに行き、無料ID登録を行い、クライアントプログラムをダウンロードしてください。フル3Dの大作MMORPGなので、ダウンロードやアップデートには時間がかかりますが、それ以上の楽しさが待っているのでじっと我慢でインストールして見てください。


<RFZの新規加入者向け公式サイト>
http://www.rfonline.jp/


<RFZを始めるにあたって必要な物>
①パソコン(可能な限りグラフィックボード付のPC)
②メールアドレス
③おもしろいゲームがしたいという好奇心
これだけです。

パソコンではグラボ付きと注釈しましたが、これはメインイベントである「聖戦」などで、百体以上のキャラクタが入り乱れた戦闘などがあるため、このゲームを100%楽しんでいただくためには、高い描画能力を持ったPCが推奨です。が、無くても活躍している方は一杯います。

RFZを始めてみよう②に続く・・・

0 件のコメント: