▲をクリックすると展開されます。

2008年7月29日火曜日

7月29日 朝聖戦

以前、朝聖戦参加しましょうなどと偉そうなことを書きながら、ここんとこ起きられなかったので今日はアラームON・・・(^^ゞ

楽しい、楽しい、朝聖戦でござんす。

20分前にBCUへ集合すると、すでに1PTほどの友軍(お、いつもより多い・・・><)

15分前 RDON CCU3PT ACUゼロ T字1 北口1・・・

ランカー>アク ゼロ?

わたし>ひとっこひとりいません

ランカー>こまるわー

わたし>こんど、アクにメッ!しといてください。

ランカー>メッ!了解

朝聖戦を貴重な収入源・採掘時間と考えているコラの多人数もさることながら、アクの朝聖戦のやる気のなさは何なんでしょうか。(アクのランカーさんもあれでは作戦の立てようがないような・・・)

ここのところ、コラが北ルートを使ってBCU攻略にくることがおおいらしいので、いそいそとコラ坂下偵察スタート。

ものの5分もしないうちに、コラ3名様ご到着。

(お、やっぱり北ルートでBCUへ進軍か??)

何のことはない、偵察つぶしのご一行さまでした。(たかが私ごときに3人もきてくれてありがとー)

で、あっという間にご臨終。

私を排除後、コラ3名は南下ではなくCCUへ帰還したので、即座に復帰。

復帰をしたら、コラが西口からBCUを攻めにきていたので、BCU防衛のような本体のようなことをちょこーとやってる内に、ACU陥落!

おっ!

指揮>LA ベラ

やりー

指揮>全軍 LA保護を!

T字から螺旋下に向かって、LAがアクの攻撃に耐えながらおりてきたのですが・・・

足はえーーーーーーーっ

保護しなくちゃいけない、LAに追いつけません>< (スピードは武器なんだってのを痛感)

味方が追いつけないもの、アクが追いつくわけありません。

LA>伝達成功

結果 ◎ベラ ×アク 伝達◎ KP戦なし となりました。

唯一残念なのは、陥落早すぎてスキャナ取れなかったことでしょうか・・・><

うむー、やっぱり一人では、まともな偵察にならない事が判明。偵察PTの方々にハッパかけないと・・・^^;

<ピン・ポン・パン・ポーーーーーン>
昨晩は、税率が19%↑と、とーーーーーっても高く、黒オア8セット加工してタリック一個もでない状況だったため、「最高級タリックマスター検証」はお休みさせていただきました。
検証をお楽しみの方にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承願います。(いないって)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

| |_・) チラリ!

検証楽しみにしてまっ!

匿名 さんのコメント...

 
ん~、今週のベラは調子いいですねw
おかげで私の鉱石de金策は(ry

スキャナー取れないのは残念ですね^^;
朝は絶好の掘り掘りタイムなのに orz
どまでーす ><bbb
 

Author:RINTAKO さんのコメント...

>紫陽花李緒さん
検証するタリックが・・・
コラさん、検証のためにももちっと、聖戦手を抜いてくれませんかね><
最高級タリックマスターだけは、絶対に消滅しない罠・・・><

>ミコさん
スキャナ取れないのは偵察の宿命だとおもっとります!(建前)ちきしょー(本音)
どまありです^^;

あ、ブログでも書きましたが、レーダーに映るベラ偵察は私くらいですから、三名様もご足労いただかなくても結構ですよ^^;