▲をクリックすると展開されます。

2008年12月23日火曜日

【告知】 蚤の市 in ソルス

G鯖ベラートでは、以下の要領にて「蚤の市 in ソルス」の開催を予定しております。


倉庫に眠っていて、店売りするには忍びないアイテム等がありましたら、積極的に出品しませんか。


また、普段、なかなか手に入らなかった装備やアイテムが格安で入手できる(かもしれない)チャンスです。



<<開催要領>>


■日時:2008年12月26日(金) 夜聖戦終了後~


■場所:ソルス(南口)33,64 (コラに向かう出入り口です)



■参加料:無料



このブログを見られた方は、是非お友達とお誘い合わせの上、ご参加願います。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

珍石 売りたし
金欠であります・・・

Author:RINTAKO さんのコメント...

>G鯖りな一家さん

きゃー

大丈夫かー

準備金もう使い果たしちゃったの?(^^;

いま、ちょうど、珍石の加工からしか採取できない、高級空箱と中級タリックマスターを集めなくてはならないキャンペーンやってるから、セル茶で募集すればすぐ売れると思うよ・・・(1000ダラントかかるけど・・・まさか、1000Dも無くなったわけじゃ・・)

 ちなみに、最近珍石相場が下がり気味で安くなっていますが、1セット(珍石99個)で200Kなら即売だと思います。

 また中途半端な数しかなくても、「金欠のため珍石買ってください。」といえば、大抵の人なら買ってくれると思います。

 今晩まで待てるなら、私が言い値で買い取りますよ^^(10Mよこせと言われてもミリですが><)

匿名 さんのコメント...

いや そこまでは金欠ではないのだが・・
支度金 もう なす・w・

あっという間に Mobに食べられてしまいました@@

POT飲み込みが激しく ぼこぼこにされます@@
りなは なぜかMobと仲良いのだ><

今夜は 聖戦がんばって!
という応援がちとできないが まあ みんな がんばって><

珍石は 黙ってても貯まるので 2セット200K↑でおね><

Author:RINTAKO さんのコメント...

>りなたん

珍石2Set200Kでは安すぎっす。

1Set200K×2=400K

+りなたん特別買い取り価格で

500Kで買い取っちゃいます!