▲をクリックすると展開されます。

2008年12月5日金曜日

りんたこがLV45になりました(^_^)/~~

りんたこ(HC)がLv45になりましたーん


これで、ようやくエランに行けるようになりましたが、攻撃フォース熟練が・・・
(未だに、四属性フォースが上級解放できてない><)

 HCだと、どうしても自分の攻撃よりPTH(パーティヒール)に重点を置かないとPTに死亡者がでてしまう可能性が高くなってしまうため、攻撃回数はWIZよりは圧倒的に少なくなります。

メインの盾職もそうだったのですが、PTに入るとチャットも怖くてできません><


改めて、ボクってマゾだなと思う今日この頃・・・



(ぼそっ)金策が危機的状況なので、スピレンにリファしてしまおうかしら・・・><

(ぼそぼそっ)それとも、中途半端で活動止まってるRINRAN(スピヲリ・45才)をリファしようかしら・・・

どっちにしても4,000GEMかor2

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめっとー
45仲間が増えた^^ 今度一緒にどっか行こうね。
サブは45どまりという都市伝説をくずせるかな?

Author:RINTAKO さんのコメント...

>ぺあんさん

おめありー^^

か弱いHCなんで、守ってねー(^_^)/~~

 取り急ぎ、45BDにこもって、45フォサ防具とレオン弓を出さなくちゃだわ・・・

 この子が45以上になる日は来るのかしらw

匿名 さんのコメント...

45おめですー!^^

ねこちぐらは、もう何ヶ月45なんでしょうか。。

まぁ、これで45BDシルマイとHCが揃いましたね。

ぜひ、よろしくです。

匿名 さんのコメント...

45おめ~
LvUPなんて熟練気にしなければ
ババPTとかですぐでしょ?

!Σ( ̄□ ̄|||)
も、もしかして
ババPT出来ないほど
ベラの状況は悪化してるんですか???

なんだかねぇ~
隊長の休止宣言見て
ガックシ

隊長が休んでいる間はRINさん頑張って
戻った時にビックリさせれるくらいな
偵察PTできるといいですね。。。

Author:RINTAKO さんのコメント...

>ぺねさん

おめありー

盾&HCは両方そろって本来の強みを発揮します。

こちらこそ是非よろで。


>李緒さん

隊長の件は、私もブログみてびっくり

当日も、普通に偵察して、普通に分かれて・・・

でも、装備残しているので、いつか吹っ切れて戻ってきてくれると信じてます。

 偵察PTは、以前隊長がやってたように、集まらなければ一人でもやってみようと思ってます。

 せっかく歴代の偵察隊が作ってきたものをつぶしちゃうのはもったいないっす。

 隊長がもどってきたときに、今までと変わらぬ偵察PTが活動しているように頑張ります。

匿名 さんのコメント...

今日、偵察のある人も11月29日で休止なされたと聞きました。
最近、聖戦に出れない事が多く、反省しきりです。
私もがんばります。
盛り上げていきましょう!

因みに、インフィル育て始めました。