▲をクリックすると展開されます。

2008年11月4日火曜日

RINTAKOがLv50になりましたーん♪

Lv50など雲の上のお話だと思っていました・・・

野良PB等でLv50B武器を間違って購入した時も、お守りとして大事に倉庫保管してました

それがなんと緩和が無くても、持てる様になっちゃいました(^_^)/~~

9月26日Lv49になってから38日間

長かったような、短かったような・・・


野獣PTで寄生させて頂けた皆さんありがとうございますm(_ _)m

柔らかすぎる盾のせいで、巻き添えを食らわせてしまったエラン59TCPT参加者の皆さんm(_ _)m


50防具の魅力に勝てず、Lv49で逸脱戦士になってしまったため、強度的にもスキル的にも何ら変わっていませんが、気持ちのゆとりが違います(^_^;)

なんたって、Lv50ですから(はしゃぎすぎw)

 野獣PTも当初は寄生するだけしかできませんでしたが、最近、野獣の森あたりなら2匹までなら何とか持てる事も判明しました。


 Lv50が到達上限ではないので、ここで落ち着くつもりはありませんが、Lv50シルマイでご協力できることは積極的にやっていこうと思っていますのでお声掛けください。(できないこともいっぱいあるので、無茶振りは断りますが(^_^;)


ここの所、G鯖ベラが内状的にゴタゴタしていますが、

”そんなこたー関係無い、あたしゃーベラが好きなんだ”

”楽しくRFZやりたい”

”強くなりたい”

という志を持った方、一緒にツオクなりましょう。


一応、お約束なのでSSはっときますね(^_^)/~~



ちなみに、我が相棒たる装備類ですが。

<武器>
・ソリッド50Cスピア(無知+3、両手メイン)
・50Bナイフ(無知+4、片手メイン)
・ウインド50Cナイフ(未強化・移動時メイン)
・ストロング50Cナイフ(未強化・未使用><)
・グランド50Cナイフ(未強化・タウント用未使用><)

<盾>
・50B盾(恩恵+2、借り物です)
・プロテクト50A盾(未強化・MOB狩りメイン)
・アンチシャープ50A盾(未強化・移動時メイン)
・バンパイア50A盾(未強化・CU攻撃時メイン)
・ストロング50A盾(未強化・未使用><)

<防具>
・50B頭(未強化)
・50B服(恩恵+1強化、借り物)
・50B腰(未強化)
・50N腕(魅力+3)
・50B靴(未強化)
・40マント(未強化)

借り物が一部混じっていますが、パーツ的には一通り揃っているのかなと思っています。


全体的に強化がまだまだといった状態ですね。

タリックの勉強をして、強化の大切さを痛感している状況としてはかなり辛いっす><

頑張って、最高級タリックマスターでタリックを増やすかっ(おぃ)

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

LV50!おめでとう♪

だいぶ先を行かれてしまいましたね・・・
私はまだまだ49前半なのでここらで
じっくりレベリングでもしようかしら><

そんときは盾役お願いいたします♪

とにかくLVUPおめめ

匿名 さんのコメント...

Lv50おめでとう^^

これから開放クエですねー。頑張ってくださいw

あと、主要装備ですが、レオンナイフがあるといいですよ。重宝しますから^^

同じ盾職だとなかなか接点ないですけれど、手伝いが必要ならいつでも声かけてください。

匿名 さんのコメント...

 
50おめでとです^^
まぢめにレベリングしてきた成果ですね♪

私の方は・・・ふまぢめなので未だに(ry
でももう気にしないです(*´-`)
 

Author:RINTAKO さんのコメント...

>時音さん

おめありー
盾職やってようやく良かったなと思えるようになったのは、死ぬ気があればPTを主催できるってことですね。
後は、みんなに迷惑掛けない程度に固くならないと・・・><

>ケイジさん
おめありー
レオンナイフ(低)は持っているのですが、あの足の遅さがなんともかんとも・・・><

ただいま解放クエを勉強始めましたが、直ぐ支援が必要になると思いますので是非ヨロで(^_^;)

Author:RINTAKO さんのコメント...

>ミコさん

コメント書いてる間にメッセージががが

ありがとー

今回のLv50は今までになく真剣にレベリングしたので感慨無量っす。

ベラなら勘弁してってほどレベリング連れ回してあげるんだけど・・(^_^;

匿名 さんのコメント...

Lv50おめでとうございます!

シルマイの50は貴重ですねぇ。

何より、偵察で死ににくい!(死なないとは言えないデス)

まぁ、少々内政がごたごたしてますが、私もベラが好きです。がんばりましょう!

とりあえず、レベリングおねです!^^

匿名 さんのコメント...

おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

分かります、逸脱3生活の始まりですね~

\(⌒▽⌒)/

匿名 さんのコメント...

そっかぁ53C装備かぁイイナァ・・・




まぁなにはともあれ
オメです^^

Author:RINTAKO さんのコメント...

>ペネさん

 むふふふ・・・偵察中のシボンヌ回数は1/3程度に激減しています。(それでも4~5回死にますがw)
 でも、Kill回数が全く増えない悲しさ><
 泣かないモン。だって男の子だもん><

>紫陽花李緒さん
え?53C防具?逸脱3?何のことでしょう・・・
 聖戦キャンペーンが始まってから、一度もLA時に生きてCUに居たことないんですが何か><(コラさんLA-BOM上手すぎ)

 53C防具は、53になってから着るのが粋ってモンでしょ・・・(くっくれるって言うなら、もっもらわないでもないけどねっ)

>ミカンさん
53Cなんて、53Cなんて・・・
そろそろ泣くよ!

匿名 さんのコメント...

50到達、おめでとうございます。
他種族ながら盾職で頑張っている方、それも偵察に出ている、ということで、内心エールを送っております(戦場では別ですよw)

先日は無様に転がる醜態を眼前で晒していましたが、POT装備忘れという基本的なポカでした^^;

聖戦はもちろん、野獣やカルテルTCなど、ますますの活躍の場が待っておりますので、お互いに練磨していきましょう♪

余談ながら、53Cを使う予定がなければ、50B+2以上の防具は揃えておいた方が宜しいのではないかと。
タウントも、おそらく武器射程に依存するので、憎悪強化したスローをオススメします(Lv25~35程度が刺さりやすいかと)。

Author:RINTAKO さんのコメント...

>でぼるどさん

すいません・・・

あの、AC間バリのコラ本体進軍(4PT以上)をPOT無しで立っていたんですか?

ガクガクブルブル・・・

あたしゃー、コラ本体が過ぎ去るのを遠目で眺めながら、(POT無しのデボルドさんを)

「なんて、固くて、お強いんでしょ」

と、ここだけ読むと放送禁止用語の様な事を関心していたんですよ・・・

(あそこで、最後までペチペチしてたコラの子には悪いことをしてしまいました・・・アニムスも本体もまさかシルマイの一撃で死ぬとは思ってなかったものですから><)

 私も、デボルドさん目指して、50B全身恩恵強化+2を目指します!(ならねーよっ><)

匿名 さんのコメント...

さすがに本隊通過時には気付いて、POTは挿しなおしましたが、コラの人相手だと1PT相手だと1分は保てないですねぇ…。

一応、本隊通過中に蹂躙されてた時は、レオンナイフとアンチ盾でしたw

防具は…企業秘密なんですが。一応、B+2以上揃えてますよ。それ以上はちょっとw

匿名 さんのコメント...

LV50おめで~す^^

同じ盾職としてレベリング頑張りましょうね♪
野獣とか野獣とか野獣とか・・・エンドレス

ちなみにレオンナイフは狩場では必須なので持っていくのを推奨します(高lvMOBでの盾役の時や、大量のMOB釣れた時等)

Author:RINTAKO さんのコメント...

>でぼるどさん

 企業秘密を聞いても悲しくなるだけなのでここはぐっと我慢します。

 自信をもって断言します。

「私の攻撃は通用しません><」


>トンパチさん

今の目標的には、

①Lv50解放クエの消化

②Lv40台後半層の底上げ支援

③野獣や野獣や野獣や50BD

となっています。

③を早くスタートするためにも、①のご指導ご鞭撻をm(_ _)m