▲をクリックすると展開されます。

2008年11月25日火曜日

復活のタリック

先週リアルが忙しくて、更新を放置してしまいましたm(_ _)m

たまには働かないと・・・(ry

 で、他に色々書きたいこともあったのですが、タリックシリーズも残すところ一個となっているので、ちゃっちゃとかたづけちゃいましょう(^_^;


(11)復活のタリック

【性能】一番最近にUGで追加したタリックを抽出する

【強化対象】


【UD効果】

アップグレード回数

+1

+2

+3

+4

+5

+6

+7

-------
※復活のタリックはアップグレードではなくダウングレードです

【コメント】
・復活のタリックを利用すると、強化済み装備(武器、防具、マント)の最も新しいアップグレードタリックを抜き出す事ができます。(スロットの一番右にあるタリック)
→未強化の装備に使っても何の役にも立ちません。

・タリックを抜き出すことは、アップグレードを無かったことになるため、ダウングレードとなります。

・ダウングレードは100%成功します。
→ほっといても100%成功なので、宝石など利用する必要はありません。

・A級武器からのアビリティ抽出と異なり、DG後の装備が消滅することもありません。

・アビリティに相当する機能はありません


【その他の用法】
・A級装備からのアビリティ抽出材料
・聖上級フォースコアの作成材料


【まとめ】

うむむーシンプルだ・・・

 タリックやアビリティを抽出するだけなのに、TMでの価格が抽出しようとするタリックより高額になっているのは、出現率が悪いのか聖上級フォースコアの製作材料になっているからなのか、はたまたより高額な慈悲タリック(回避)の抽出を想定しているのかが不明ですが、結構良い値段で販売されています。(アクコラさんのTM価格が分かれば聖上級フォースコアがあるベラ特有なのかが分かるのですが・・・)

 完全に見落としてる可能性も高いので、抜けてる利用方法などありましたら、どしどしコメントお願いしますm(_ _)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

課金による無知、恩恵BOXを使用し
復活で抜くという構図があるためたかいんじゃない?

Author:RINTAKO さんのコメント...

>匿名さん

やっぱそうなんですかね・・・

 最近TMで価格見てないのですが、恩恵や無知より高かったような気が・・・><

 今晩、TM価格調査してみます