▲をクリックすると展開されます。

2008年11月7日金曜日

Lv50解放クエスト(その3)本編

急遽、解放クエPTとなりましたが、ソロ狩りに比べれば格段に心強い。

>回避でつっきるから途中止まらないように

>('◇')ゞラジャ

(途中二度ほどシボンヌしたのは・・・)

で、エラン最初のクエストです。


(4)TCインフィルトレーターを10匹を排除せよ
(5)TCバーサーカーを10匹を排除せよ(同時進行)

対象MOBは、エラン59TCPTでお世話になっているTCインフィルとTCバーサーカーを各10匹ずつです。(場所もいっしょ)




>タウントしなくてもいいからね

人様の・・・(しつこいっての)



※あまり良いSSがなかった・・・

 こいつの注意点というよりも、エラン59TCPTの注意点としては、リンクはすると思っていた方が良い事です。


でも、今回ご協力頂いた方は

デバフ→逃げ→対象MOBだけ孤立

を、通路付近の障害物(岩陰など)を使って、ものの見事にやってのけてくれました。

 後で気が付いたのですが、二匹来たときに対象MOBをプロボーグ(単体タウント)して引き離し、邪魔MOBを捨ててきた方が早かったな・・・(最初に気付よ・・・ごめんなさい)

 ひと通り狩ってしまうと、邪魔MOBしか残らなくなるので、狩り→待機を繰り返します。(当然、同じ場所にいるクエ対象MOBも一緒に狩ります)

 沸き待ちが結構な時間を食ってしまい、結局朝聖戦直前までかかってしまいましたが無事クリア



で、次のクエストの指示が以下の通り。




 多大なご支援を頂いたにも係わらず、ブログで名前を晒すことの了承を取り忘れるという、致命的なミスを犯したため、敢えて名前は伏せさせていただきますが、リ○ルLさん(晒してるようなモンじゃんか><)本当にありがとうございました。

 聞くと、同じLv50になったばかりとの事で、かなりのショックを受けておりますが、私もこれから他の方の支援ができるよう精進していきたいと思います。

 最後に、エレメ燃やさないようにしてくださいねー(^_^;

0 件のコメント: