▲をクリックすると展開されます。

2008年11月8日土曜日

エランPB持ちました(^_^)ノ

うむむー・・・こんな事があっていいのだろうか・・・

解放クエのエランマップで、通過もできず2回も死ぬような奴がエランPBを持つなんて><


 今回のエランPBで盾職が不足していたのは聞いていたのですが、私の認識での盾職ってのは”固い”盾職の事を指していて、エランPBでは”近接PT”か”その他PT”に入っていました(^^ゞ


で、今回も混成PTに入れてもらっていたのですが、私的(若干脚色あり)にはこんな会話が・・・(^^ゞ


PTL>盾が足らないみたいだね

わたし>そうみたいですねー

PTL>盾がたんないんだってよ・・・

わたし>盾職だったらなんでも良い訳じゃないですよね

PTL>レオンナイフ高属性もってれば耐えられるんじゃないかな

わたし>どうなんでしょうねーレオンも低属性しかもってないし

PTL>レオン高属性は貸すよ

わたし>・・・誰でもいいのか主催に聞いてみましょうか

PTL>あっ、主催にはいっといたから、頑張ってきて


・・・手回しのよろしいことで><


てな調子で、言われると断れない性格


レオン高属性をお借りして盾PTに


いつもなら、極力近づかないようにしていた通路のMOBも、盾PTってからには殲滅しに行かないと・・・

で・・・・持っちゃったんですねー エランPB





※ロックジョーはどきどきしすぎてSS忘れました><


いつも見ている風景から逆サイドにいるので、なんだかとっても不思議な感覚です・・・


結論:なんとかなるもんだ!


 さすがに長兄は私もメイン盾さんも、もてそうもなかったため中止になりましたが、とっても貴重な体験ができました(^^ゞ

 総攻撃が始まる前のドキドキ感・・・癖になりそうでし(^^ゞ

0 件のコメント: