▲をクリックすると展開されます。

2008年9月27日土曜日

RINTAKOがLv49になりましたー

 私事で恐縮ですが・・・

 Lv49になりましたー


 Lv48になったのが8/23なので34日間で上がったことになります。

 Lv47で放置していた期間よりは短いですが、こちらはそれなりに時間を割いての34日間なので、ずいぶんと長くかかった気がします。

 主食はババPTやエラン59TCPTでしたが、柔らか&低火力で多くの方々にご迷惑をおかけしました(装備変わらないので今もそうですが・・・><)

 謹んでお詫びと感謝の念を申し上げると共に、Lv49は一つの通過点として、とっととLv50になりたいと思っておりますので、引き続きご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

 取り急ぎ、野獣PTへの門戸が開かれましたので、ぜひぜひお誘いくださいませ。(全くの寄生ですが><)

で、恒例の記念写真を二枚ほど。







えっ?PvPポイントが▲60Kだって?!(気のせいです)

貢献値が50Kないって?(ほっといてちょうだい)

ただいま、伸び盛りのRINTAKOでございます。



※必須熟練(近接・盾・防御)はすべてGMになっているので、熟練制限で装備できないものはなくなりました・・・まじめに逸脱を考えて・・・(以下略)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!^^)<※PON

50まで、後1歩ですね!

1ヶ月余りの努力の結晶なので、力いっぱい

喜んでいいと思います。

これで、偵察PTも強くなりましたね。(^^)
さ、私もがんばろ!

匿名 さんのコメント...

リンクありがとですー

こちらからもリンクさせてもらいますー^-^
気軽にゲーム内でも声をかけてくだしー

( `・ω・´)ノヨロシクー

Author:RINTAKO さんのコメント...

>ぺねさん

おめありー

Lv50まで後一歩ではありますが、この一歩が走り幅跳びの世界新記録くらい広い一歩の様なきがす・・・(^_^;)

目指せ!叩かれても死なない偵察!

>リールさん

リンクありがとですー

これからもよろしくお願いしますー

匿名 さんのコメント...

 
なんか久しぶりにカキコ。。。
先ずはLv49おめで~す^^

昔は豊穣5個でも大変だって聞いたけど
今はカルテル5個追加で昔の倍速らしいですw

・・・ま、りあr資金が(ry
 

Author:RINTAKO さんのコメント...

>ミコさん

ホント、('-'*)オヒサ♪ですー♪

 ちょくちょくミコさんのサイトは見に行っているので、元気なのは分かってましたが、コメント頂けるとやっぱうれしいです。

ミコさんはネコにはまってるようですが(^_^;)

 カルテルですが買っちゃうと、飲み会なんかでインできない日に、もったいなくて酔えないような気がして踏み切れません><

 まーLv50が逃げる訳ではないので、ぼちぼち頑張りマース(2ヶ月くらいで上がりたいな・・・)