▲をクリックすると展開されます。

2009年4月10日金曜日

次期アップデートの研究(その2)

 韓国では、2008/4/23に実施された正式アップデートは、その1で研究した「GUARDIAN'S RELIC」の追加アップデートに相当し、課金アイテムの充実が多くなっていますので、さらりと流します(^^;

(1)機甲搭乗時 UIが変更されました。

右側 Shift横の [,]-メインウェポン、 [.]-サブウェポン、 [/]-機甲下車のショートカット操作が可能です。

以降のUDで機甲大破がなくなるとはいえ、ノーガードで削れて行くのを待つ方はいないと思いますので、操作性が向上したのは大変良いことだとお思います。


(2)キャラクター生成時ノトスのアイテムを受けることができます。

この仕様も、後のUDでなくなったり復活したりで、最終的に採用されるのかどうか不明ですが、新キャラ作成時にノトスが配布されるかもです。

このノトス武器はご存知の通り、Lv40B武器と同等の攻撃力を持ちつつ、Lv1から装備できるものであり、Lv1から驚くような攻撃力を手に入れることができます。

 ただし、使い方を間違うと、攻撃を受ける前にMOBを倒せてしまうため、防御や盾熟練がスカスカなキャラが出来上がってしまうため、ノトス武器に頼り切ってしまうのはとても危険です。用法・用量をお考えの上、ご利用願います。(こんなの配ると、Lv40までの武器がほとんど価値がなくなるような気が・・・)

 また、同時に、該当するレベルになると開くことができるようになる、Lv40武器BOXとLv45武器が支給されるようなので、Lv45までは武器に困ることは無くなるようです。(良いことなのかどうか不明(^^;)


(3)各種課金アイテムが増えました

・ポーションバフ欄を拡張することができるポーションバフ拡張カプセルが追加されました。
 →2種類までポーションバフを掛けることができるようです。
 →ただし、同系統のバフでは効果を発揮しません

・アドバンスド属性弾が追加されました。
 →お店でも種族通過で購入できるようです

・5000HP回復ポーション[プレミアム]が追加されました。
 →ディレイは2.2秒

・慈悲の幸運ボックスが追加されました。
 →武魂の慈悲版かな


課金アイテムを充実させすぎですね・・・(^^;

2 件のコメント:

某機甲乗り さんのコメント...

今日からUDですね~。

課金アイテムかぁ。金欠なんですよねぇ。><

「べラードの逆襲」なる、UDに少々の期待をしつつ・・・。

Author:RINTAKO さんのコメント...

>某機構乗り

UDが終わる前に研究終わらすつもりが、UDが先におわっちゃった(^^

UD体験記は別ブログにまわすとして、課金アイテムの充実が目を見張りすぎっすね^^

それ以外にも、メリットデメリット一杯ありそうなので、当分ねた切れしそうもないので、ありがたくはありますが^^