▲をクリックすると展開されます。

2009年4月30日木曜日

NPCクエスト(Lv51~)【変形エネルギー】

RFZ wikiaのNPCクエスト情報もどんどん賑やかになってきて、すごい勢いで攻略が進んでいることが実感できます。


ただし、wikiaの性格上ネタばれになりそうな配置情報などは敢えて記載されていないため、”××を収集”と言われても探すのは大変です。

私のブログはそんなこたー配慮する必要はないため、そのままズバリのロケーション情報を記載しますが、見たくない人が偶然目にしないように、白い背景に白文字で表記します。

妙に行間が開いている所には何か記載されていますので、コピペの要領で反転させるか、白黒印刷すると出てくると思います(^^

一応、自分でクリアしたやつだけ載せますので情報としては正確なつもりです。


**************************************************************
【NPC名】鉱物取扱い商ドルバ
【クエスト】<№51>変形エネルギー
【対象LV】51~55
【最終報酬】バースト/プロテクトジェネレータから選択(5日間利用可能)
【コメント】
■途中のクイーンハイブマールが唯一の難関です。(PTで攻略を推奨)

---------------------------------------------------------------

【変形エネルギー】<№51-1>

①エネルギーサンプル1個収集
 →ミュータントがドロップ[火山・入口]

②鉱物取り扱い商ドルバにアイテムを渡す
 →ドルバは[HQ14,24]にいます


【回収された液体】<№51-2>

③フラスコ入りボックス1個収集
 →カルテル使徒ジンバグがドロップ[Armony-213”残酷な荒地”82,68]付近)

④鉱物取り扱い商ドルバにアイテムを渡す
 →ドルバは[HQ14,24]にいます


【実験の結果】<№51-3>

⑤ハイブマール5匹排除
 →ハイブマールは[野獣の山・入口]付近にわんさかいます


【不足した材料】<№51-4>

⑥スティングホストマールの毒袋5個収集
 →通称ハチ・同じく[野獣の山・入口]にいます

⑦鉱物取り扱い商ドルバにアイテムを渡す
 →ドルバは[HQ14,24]にいます


【生態支配エネルギーの発明】<№51-5>

⑧クイーンハイブマール1匹排除
 →野獣の山・霧の谷入り口付近にいます
 →ジャーナルでは”猟師の森”と説明しますが、まずたどり着けないので”霧の谷”推奨
 →クイーンハイブマールはハイブマールがガードMOBとして付きます。(直ぐ沸きます)
 →クイーンハイブマールPTを組んでクリアすることをお勧めします。(PTLAです)


【盗難された研究結果】<№51-6>

⑨盗難された秘密ファイル1個収集
 →研究員アレトがドロップ[ハラム・凍えた高原(33,58)]
 →個人LAでドロップしたりしなかったりなのでソロでコツコツやることを推奨
 →ドロップしなくても直ぐに湧きます

⑩鉱物取り扱い商ドルバにアイテムを渡す
 →ドルバは[HQ14,24]にいます

☆5Mダラントとバースト(攻撃力上昇)もしくはプロテクト(防御力上昇)ジェネレータから選択

0 件のコメント: