▲をクリックすると展開されます。

2010年5月24日月曜日

出来心だんたんですー

 前種族長のえ○とさんが、今週遠出で不在がちのため族長業務に支障をきたしそうって言っているのに、本人以外だれもランカー立候補していないという緊急事態に。

 「なんで、え○とさん困ってるのに、だれも立候補しないんだ!」と憤慨しながら、ふと、自分も他人事のように立候補していない一人だったことに気がついた。

 とはいえ、ここんところ、リアルもバタバタしていて、IN率も不確実だし、中途半端な志で立候補して万一種族長になってしまったら逆に迷惑をかけてしまいそうだしなー。

 ・・・

 無い頭をフル回転させて、3分ほど考えた結果、「えーいめんどくせー、後は野となれ山となれ」ってことで、立候補しちゃいました。(もう一人を道ずれにしましたが^^)

 でも、今回ばかりはなんか嫌な予感がしてたんですっ

 聖戦中の予感なんて当たったことないのに、こういう悪い予感だけはあたっちゃうもんなんですねー

ってことで、種族長になっちゃいましたーwwww(はぁーっ><)


初心表明でも言いましたが、学校の生徒会や、マンションの管理組合といっしょで、集団活動するには、旗振り役というか世話役というものが必要で、同様にRFZでみんなで楽しく遊ぶためには、種族長やランカーが必要で、たまたまその順番が回ってきたと思って開き直ることにしました。

以前どこかでも書きましたが、リアルに支障の無い範囲で頑張れる限りは頑張る”ベストエフォート型種族長!”宣言を出したいと思います。


 ここでG鯖べらっこに一つだけお願いがあります。

「明るく、楽しく、元気よく!」みんなで一緒にRFZを楽しみましょう。

それさえできれば、聖戦の勝ち負けなんてちーさぃちーさぃ。

微力ながら、ベストエフォートでがんばりますので、ご支援おねがいします♪

族長体験談は、また後日!

4 件のコメント:

ケイジ さんのコメント...

族長就任おめでとう~^^

とにかく頑張ってくださいね。

応援してます^^/

休日のマリナ さんのコメント...

族長ですかー
(ノ´▽`)ノぉめでとぉ☆
で、いいのかなw?

草葉の陰から応援してます(*´ー`)
死んでないけど。。。

S鯖のりなたん さんのコメント...

族長 就任おめでとうございます^^

RDいっぱい打って応援しますねw

6月は リアル仕事が暇?になるかも(なったら~生活が^^;;)
増員1名という話~

一休みということで INしますねw

Author:RINTAKO さんのコメント...

>ケイジさん

おめありー^^

頑張りすぎないように、がんばりますw

どうせ、一週間の短命政権でしょうし、せっかくなので、精一杯たのしみます^^


>休日のマリナさん

ありがとー
で、いいのかしら・・・w

たまには、Gべら遊びにきてねー


>S鯖のりなたん

RD協力メンバー大募集中です!

RDなら、いやっちゅーほど配布するので、ぜひおねで^^