▲をクリックすると展開されます。

2010年1月3日日曜日

明けましておめでとうございます

 なんだかんだ言いながら、はや二回目の正月を迎えることになりました。

 昨年はリアル身内の病気や、仕事が忙しくて半年休止など、色んなことがあった一年でしたが、無事2010年の新春ご挨拶が書けることをうれしく思っています。

 
 近況はというと、休止期間中の遅れがまだまだ取り戻せておらず、他のベラ民からも置いてかれっぱなしではありますが、せめてカオスホールには行ってみたいという気持ちもあり、昨年の5月からずーーーーっとLv52だったRINTAKOを、年末年始をかけてよーーーーーやくLv53にすることができました。

 そう書くとがんばったように聞こえるかもしれませんが、最後の20%は12/31と1/1の二日間で上げてしまったため、ようするにズボラだっただけかもしれません(^_^;)


<近況ショット>


 んでもって、元来お調子者のため、長年の目標であったエランダグヌをもっちゃったりなんかもしちゃいましたw


<おしっこ超ちびりまくりの図>


 そんなこたーさておき、2010年がベラ民にとって幸多き年になるよう、お祈り申し上げると共に、アク・コラさんには”今年も一年仲良くケンカしましょー”ってことで、新年のご挨拶に替えさせていただきます。(まったく挨拶になってないですが^^)


 それでは、今年も一年よろしくおねがいしますm(_ _)m

2 件のコメント:

ペネロペ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

で、53おめですー!^^

また今年もお世話になるかと存じますが、

何卒よろしくです。m(__)m

りな さんのコメント...

明けましておめでとうございます

今年も よろしくお願いします

足元しか見えない巨人相手に奮闘できるRINさまに乾杯~♪

いつか きっと・・・参戦できるようPCをうpグレ目指して@@がんばろうかと(時間があったら><)

敵CUで固まっている間にKILLされちゃいますからね~^^;;


今年も 色々と ご迷惑かけるかと 思いますが 何卒よろしくお願いします先生!