▲をクリックすると展開されます。

2009年11月30日月曜日

とりあえずランカーWeek終了

 唐突にスタートしたランカーWeekも、なんとか大きなチョンボをすることもなく、無事任期を全うすることができ、とてもホットしているRINTAKOでし。


 ランカー期間中、二度ほど昼聖戦の指揮まで経験させて貰ったのですが、以前にも増して心臓はバクバクするは、判断はおせーは、頭の中はパニクルはで、参加いただいた皆さんには、スリルとサスペンスをお届けできたかなと、とても満足しております。(ウソです。ごめんなさい。)

 圧巻は、アクコラ連合がBCUを攻めにきているのは分かっていて、B防衛が対処しきれない状況だったため、1ギルド防衛に戻そうとしたのですが、ギルド名が分からない・・・><

 たまたま、隣でACUを殴っている某ギルドさんにB帰還を依頼したんですが、某ギルドさんも依頼慣れしていなかったのか、相変わらず隣でACU殴ってる・・・

 やむなく、全軍帰還してB防衛し、あとはコラとのLA競争に相成りましたが、ACUへはCCUからの方が断然近く、ベラがACUに到達するころには、ACUは既に一桁台><

 時間稼ぎBOMと、ベラっ子の底力のおかげで何とか勝利をGETすることができましたが、まーなんというか「ひえーっ」って感じで、終わってしばらくは放心状態になってしまいました。(途中、アドバイスのwisを送ってくれた皆さんGJです^^)


 たかだか1週間のランカー期間でしたが、正直あたしゃー真っ白な灰になってしまいました。

 もう、押しに弱いRINTAKOは卒業して、これからは「NO!」と言えるプレイヤーになろうと思っています。(指名されるかどうかも分かりませんが(^。^;)


 次の防衛隊長さん、影ながら応援してますので「超頑張れ!」ということで、ランカーWeekを〆させていただきます。

4 件のコメント:

赤眼の魔王 さんのコメント...

1週間もあっという間だったみたいで。
何はともあれ、お疲れ様でした。

もうちょっと、偵察で頑張れたらと思ったけど、私もあの緊張感という重さには耐えられないわ…

gergia さんのコメント...

先週はいろいろとお疲れ様でした。今週も続投と思ってたのですが違ったのですね。期間中はユーザーイベントにもお手伝いいただき、本当にありがとうございました。是非、今度ランカーする際にはNOではなく積極的YESで就任を!!

Author:RINTAKO さんのコメント...

>赤眼しゃん

確かにあっという間でした^^

あの、緊張感はやってみないと分からない独特のものがあります。
今回は昼しかやってないのですが、夜なんてそりゃすっごーいプレッシャーっす。

いつかは、あの緊張感を楽しめるようになりたい・・・


>gergiaしゃん

在任期間中は、色々とお世話になりました。
リーダーチャットで、冗談いって笑ってくれたのがgirgiaさんだけだったので、心の友と言いたい。(^。^;)

ランカー自体が嫌なわけではないのですが、なにぶん半年の休止明けで、まだまだ状況が良く飲み込めてないため、もう少しリハビリしたら、手を上げてでも立候補したいと思っています。(現状、全くの実力不足です)

ランカーでなくても協力できる部分は多くあると思いますので、何なりとお声掛けください。

ペネロペ さんのコメント...

ランカーお疲れ様でした。

復帰後すぐに重役で、大変だったと思われますが、キチンとこなすあたり、さすがにベテランですね。^^

次回も期待しています。