▲をクリックすると展開されます。

2009年11月24日火曜日

なぜだか・・・

みなさん、三連休はしっかりRFZ三昧できましたでしょうか。


私はというと、私を除く家族全員が新型インフルエンザにご当選され、40℃以上の熱は出すわ吐くわで、大わらわって状況だったにも係わらず、昼夜聖戦に精を出し白い目で見られております・・・(^0^*オッホホ


さて、RFZはと言いますと、半年のブランクは予想以上にダメージがでかく、見慣れない金の豚は並んでるは、得体の知れないBDは増えてるは、敵味方抜きにして知らない方々(だれかのサブなんでしょうが、本体が分からない・・・)が一杯。(正直、以前から痛かったアクの赤魔法さんなんかに叩かれると、安堵感で笑いが出てしまいます。)


そんなこんなで、あたふたしている中、某族長さんから・・・


(突然のwisで)

長>来週、ランカーね!

私>な、なにを唐突に!


(中略)


私>まだリハビリ中で・・・

長>私は、茶○さんと違って気が短いの!

私>おまかせします・・・

(なんて、押しに弱いんだー)

それから、一分もしないうちに”あなたが支援隊長に任命されました、同意しますが?”という表示がPOPして、”承認”をポチット押したもんですから、ひっさし振りに支援隊長になってしまいました・・・


G鯖ベラ民の方々、先にあやまっときます。「すいませんm(_ _)m」


極力多くのベラ民に支援バフを配ろうと、右往左往するだけで一杯一杯です。


CU値読みやRDを見るだけの余裕も全くありません。


よって、搾り出すように出している支援バフだということをご理解いただき、生身の方は不要でも支援バフ範囲に近づいてくれるだけで嬉しいので、意識していただけると幸いです。


ちなみに、少しでも長い時間死なずに支援を出せるように、思い切って全身55B防具に着替えました。
(57Bが主力になりつつある、今時なにいってんだという突っ込みはなしで)

今まで着ていた53C(全身プロテクト)と、どっちが良いのか未だに判断ついてません(後ほど検証してみようかと・・・)が、一応意気込みだけは買ってやってください(^。^;)

4 件のコメント:

gergia さんのコメント...

リンさん、共にがんばりましょー。
そして明日、押しの弱いリンさんにお願いがあります・・。詳しくは明日INしたらお話ししますねw

Author:RINTAKO さんのコメント...

ひゃい^^

匿名 さんのコメント...

まぁなんだ うん。
支援はバフ命。そして自分の命もちょー大事。
あとバフをばらまけるほどの POT確保。
要はお金があれば万事OKってことです。

お金クダサイ。

Author:RINTAKO さんのコメント...

>匿名さん

だーかーらー

POT確保にお金が必要って言ってて、なーぜお金をあげなくちゃいけないのさね^^


「同情はいらない!ダラントとくで」(無知タリックでもオケ)