▲をクリックすると展開されます。

2008年12月25日木曜日

祝!100投稿目!!

2008年3月19日にRFZを開始し、とちくるって同年7月22日に本ブログを書き始めてから約5ヶ月。

この投稿でめでたく100投稿目と相成りました。


せっかくなのでこのブログの軌跡を辿ってみました。

■記載期間:約5ヶ月(7/22~12/25)

■投稿数:100(20投稿/月、0.67投稿/日)

■総コメント数:451(4.5コメント/投稿)

■総閲覧数:9,565(95.7閲覧/投稿)12/25 11:15現在

※栄えある1万HIT目をGETされた方はぜひともコメントに足跡をm(_ _)m
(自分だったりして・・・orz)


もう少し分析してみると

<コメント数TOP3>

1位 : 憎悪のタリック(11/10)    17コメント

2位 : マント合成について(9/19)    16コメント

3位 : バトルダンジョンについて(8/14) 15コメント

コメント数=反響の高さと解釈すると、やっぱり研究シリーズに皆さんの関心が高いことが伺えます。

(投稿がいい加減で突込みが多かったともいえますが、聞こえないフリします)


 日記を2ページ以上書いたことのない私が、100投稿もしたという事自体に、我ながら驚いています(^^

 これもひとえに、こんな拙いブログを閲覧し、コメントしていただいたき、ゲーム内でも「ブログ見てますよ」と励みになる声をかけていただいた、全ての皆様のおかげだと感謝しております。

 また、100投稿分もネタが尽きない[RF Online Z]という、奥深いゲームに出会えたことにも感謝したいと思います。


ブログを通じ、種族を超えた様々な出会いがあり、残念ながら別れもありました。

G鯖ベラの方々へ
 これからも種族繁栄を目指し、一緒に楽しくがんばりましょう!

G鯖アク・コラの方々へ
 これからも、仲良くケンカしましょう!(だけど、私は殺さないでね><)

これからRFZを始めようとしている方々へ
 とーっても楽しいので、四の五の言わずに遊びにおいで!(G鯖ベラへね^^)


ネタと体力・知力の続く限り、ブログ更新がんばりますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。いつもこちらのブログに助けられています。

G鯖アクでやっている初心者ですが、聖戦に出られるようになったら優しくいじめて下さいね(笑)

では、これからもがんばってくださいね~

匿名 さんのコメント...

100投稿おめですー!

高度な検証とデータ量を今まで維持しておら

れる事に大変な努力を感じます。

これからも頑張ってくださいね!

匿名 さんのコメント...

検証、いつもお疲れ様です。
ランカーも頑張ってくださいな。また見かけたら叩きますので^^;

また気付いた点やら何やらありましたら、種族は違いますが同じ盾職として、コメントしていきたいと思います。

また愉快に、殴り合いやらで遊びましょう♪

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます^^
すごく詳しく検証付きなのには毎回感服してますw

さて これは 1初心者の悩みであります
スペシャル職 将来、ドライバーになりたいと思うLv5です

Lv20ぐらいまで とりあえず どの職の装備(武器以外)がいいのか わかる範囲で教えてください。 
毎日忙しそうなので、いつか教えてねw

Author:RINTAKO さんのコメント...

>Gアクの一人さん

コメありですー

わちきはPKゲームと言われるRFZで(私的にはRvRゲームと思っていますが)、いかにPKしないでゲームを楽しむかって日夜研究している変態なので、BOTや、複数PCを利用したスパイ・偵察キャラ(自主族・他種族問わず)以外はいじめませんよー(いじめるだけの火力が無いってのはおいといて)

内容的にベラに偏った書き方してますが、参考になることがあればどんどん活用してください。(たまにガセネタ突っ込んでますが><)


>ぺねさん
おめありー
ぺねさん程の文才があれば・・・と何時も思っていますが、私はSSをブログに貼れる分は勝ったと・・・(ちーせー勝利><)

Author:RINTAKO さんのコメント...

>でぼるどさん

いつもいつも、的確なコメントありがとですー

なぜだか、ベラの盾職は引っ込み思案が多くて、コメント無いんです><

引き続き適当なこと書きますので、フォローお願いしますm(_ _)m


>RINATANさん
初期装備の件、了解しました!
RINATANはネタが枯渇しかけたこのブログの救世主なので、最優先で対応いたしますw

ご新規さんが陥りそうな罠に見事に全部かかってくれる・・・(ry

冗談ですw

これからも、わからないことがあれば、小さな事でもかまわないので、どんどん質問くださいね(^^)/~