▲をクリックすると展開されます。

2008年8月12日火曜日

RINRANがLV45になりました(^_^)/~~

7月30日にLV44となっていたRINRANが、当面の目標としていたLV45になることができました。

熟練値がスカスカなのはわかっていたのですが、やはりLV45の武器・防具の性能は魅力なので、ここは目をつぶってレベル上げに挑戦。

LV45時点のキャラスペック
<熟練>
近接  :74/99
遠隔  :24/99
機甲  : 1/80
魔法  :GM/99
たて  :74/80
防御  :74/80

魔法以外はスカスカです・・・orz

<防具>
頭   :43B近接(出ないし出てない><)
腕   :45B近接
服   :45B近接
腰   :45B近接
足   :45B近接

このRINRAN自体、もともとHC(ホーリーチャンドラ)を目指して育成していたのを、バフ育成のためHC→スピヲリにリファしたため、近接熟練が遅れるのはある程度覚悟はしていたのですが、ここまで遅れるとは・・・><

盾と防御はアサビル上げすれば何とか挽回可能なんですが、近接は地道に上げていくしかありません。

かつ、45装備を集めるのになけなしのお金をつぎ込んでしまったので、金策が当面の急務となりました(^_^;)

近接熟練上げと金策を兼ねて、これからイダーに旅立ちます・・・(^_^)/~~


イダーはあまり好きではなかったのですが、スピヲリの特性で原因のいくつかは解決しています。
①死んだ時にバフがもらえない
 →自分でかけられる
②痛いので赤POT代で赤字になる
 →ヒールが使えるのでお財布には優しい
③BD等に参加しづらい
 →イダーに行く前に存分にやっておく


当分、イダーにこもりますので今までBDなどにお誘い頂いた方、しばらく消息不明になりますm(_ _)m

より強く、お金持ちになって、エレメの2~3個もゲットして帰ってきますので、戻ってきたらまたあそんでください。(いつの事やら・・・)

最後に、昨日LV44→LV45の際に、アナカデの研究所でLV上げPTに参加させていただきました。

いつもは、デスペナ目的の自殺でしか行ったことがない場所でしたが、行く人によっては攻略できることを初めてしりました。

なかなか上がらなかったラスト35%を、あっという間に上げることができました。

ドロップも出ないなか、おつきあい頂いた皆さんありがとうございました。


さ~~~~~~て。イダーに行く前に、存分に45BDでもやって、45B頭でも出しちゃおっかな(^_^)/~~

0 件のコメント: